忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [143] [142] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、ちっとも仕事に身が入らなくって、ボケーッとしてたら、急にパウスカートを縫ってみたくなりました!
で、ネットで生地探ししてたんだけど、可愛いって思うと売り切れ・・・。

前に生地セールしてたのを思い出したんで、急遽、早帰りして『ららぽーと豊洲』に入ってる『フラハワイ』さんへ。
せっかく行ったのに、セールしてないし、気に入る柄もないし、で、とりあえずプラプラ。

そしたら『マーノクレアール』でも、ハワイアン生地を売ってた!
しかも、コッチのが安くてちょっとだけ種類も多くてラッキー☆

CIMG4428.jpg

写りが悪くてわかりにくいけど、結構白っぽいオフホワで、さわやかでとってもキレイ☆

でも、もう眠くなっちゃったので、作るのは明日かなー。

CONDITION⇒△ (t⇒×)
休みにはちゃんと休まなきゃね・・・。眠~い。
BREAKFAST
・メイプルベビーカステラ 10個+
CIMG4410.jpgLUNCH(カルフールのバゲットで)
・パンチェッタのバゲットサンド
(パンチェッタ、人参、レタス、クリチ)
・きゅうり+韓国味噌
SNACK(↓無印もセールしてた!)
・『無印』チェダーチーズ南部せんべい
・『無印』黒糖トラ焼き
・差入ゆでとうもろこし ①
・差入バナナ ①
・差入おにぎり鮭 ①
・お中元『ウェルチ』ぶどうMIX ②

DINNERCIMG4412.jpg
・パッタイ
・コブドレサラダ(アフリカインゲン、ブロッコリ、ほうれん草、Gアスパラ、レタス・・・)
・ベビーカステラ
・牛乳
M/NMeal&ALCOHOL
・ぶどう酢ウォッカ
SUPPLEMENT
・新コッコアポA⑫、V-(C,B12,B6)
BEAUTY&EXERCISE⇒○
・朝ヨガ△、夜ヨガ△
・マッサージ○(ジュニパーレッグオイル)
α→高周波エステ(90分)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り