忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[291] [287] [290] [289] [285] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっとも更新できてない私の日記に、今日来てくれた方!

ごめーん!
実はアタシ、今日お誕生日ですっ☆ 
32歳になっちゃうよ!

~~ 最近気になる事 ~~
厄除け!!!
去年行ったんだけど、結局ボロボロの一年を過ごしてしまったワタシ。
「行ってなかったらもっと酷い事になってたのかも」と言う周りの言葉に、「厄除けできて良かった」というよりも、「もっと強烈に厄除けできないとやばいっ!」と危機感を感じております。

(来年の誕生日は、赤ちゃんと一緒に過ごせますように・・・)
赤ちゃんといえば、こないだこんな文章を見つけました。

女性は、「お腹に赤ちゃんが居る」と聴いた瞬間から「お母さん」になる。
男性は、生まれた赤ちゃんをその手に抱いた瞬間に「お父さん」になる。


あ、そうか。って思いました。
今回の件、気持ちのアップダウンはまだまだ続いてて、ムコちゃんとの温度差になんだか寂しい気持ちがありました。そんな気持ちが乱れてしまうのか、時折怒りにも似た憤りを感じてたの。
でも、これを読んで「そうだなー」って、すごく納得したら、憤りの気持ちはすぅっと消えてなくなりました。憤りなんて、元来おかしな感情なんだけど、ムコちゃんはワタシのことはすごく心配してくれるのに、赤ちゃんの事はちっとも感じていない様子で、一緒に悲しみを感じてくれていないようで(その発想も我侭なんだけど。。)赤ちゃんを愛してくれていなかったような、なんだかムッとしてしまってました。

でも、ホントそうだよね。
ワタシは、先生に赤ちゃんが居ると聞いた瞬間から、どんどんお母さんになってて、ムコちゃんは、まだこれからだったのかもしれない。
次は、ちゃんとその手に抱かせてあげたいな。

CONDITION⇒△ (t⇒○)
32年分の疲れが出たか、2度寝・・・。
ムコちゃんは、最近一人で寝られないワタシに付き合わされて、一緒に寝てるんだけど、どうも布団をワタシが独り占めしちゃったようで、お腹痛くて午前休とったみたい(><;)ワチャ
CIMG5395.jpgLUNCH
・初ネット買いしてみたコシヒカリ
・おからそぼろ
・白菜とハムのカレー炒め
・ナゲット①+Pトマ②
SNACK
・差入たらこおにぎり②
・『ナチュロー』ソーゼージマフィン
・「桜餅」
・「エリーゼ」チョコ③
DINNER
・ごはん
・鰆の西京焼き
・柚子大根
・豆乳鍋の残り
・ワカメときゅうりの酢の物
・味噌汁(豆板醤+揚げ+白菜)
M/NMeal&ALCOHOL
・白ワイン(+ライチ)
SUPPLEMENT
・キダチアロエ⑥、V-(C,B12,B6)、マカ、葉酸、ローズサプリ
BEAUTY&EXERCISE⇒◎○△×
・お風呂◎(「ガイア」・「粗塩」&ゲルマ)
・スリミング○(SPAマンスールセーラム
α→フラ練(通勤時ハンド③+フル30分)、整体、NARLボディデザイニング

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みなっちー!!
みなっち~~!!
遅くなってごめんね!!
久々にブログをのぞいたら…。

今回は残念だったけど
きっとまためぐり合えるはずよ!!
毎日を楽しんで、
ストレスもほどほどに撃退して
かわいいベイビーを待ちましょう!!
こっそり見守ってるからね~~☆

それにしても
ムコちゃんと愛情が深まったのが何よりです。。
夫婦仲良く!が基本よね。
(うちの代々伝わる家訓です♪←って私は独身だけどw)
ばね 2007/12/05(Wed)16:12:34 edit
あ!
ごめん、肝心なこと忘れてた!

お誕生日おめでとう!!
みなっち、まだまだ若いじゃないo(*^▽^*)o
私もみなっち目指して
素敵女子がんばるわ~~。
ばね 2007/12/05(Wed)16:13:39 edit
同級生に乾杯!!
みなちさん、ちょっと遅くなっちゃったけど、ハッピーバースデー★
がちゃピョンもあと2ヶ月で32歳!
そういえば、がちゃピョンは厄除けしてなかったなぁ。
今年は大好きな会社やめっちゃったし、来年は何事もないように厄除けのお参りしておいたほうがいいかなぁ(^^;)
がちゃピョン 2007/12/06(Thu)15:49:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り