忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[249] [248] [246] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日届いた荷物が、玄関でタワーになってます・・・。
忙しくって。(↓この後、もう2つ届いちゃいました・・・汗)
CIMG5021.jpg
とは言え、さすがに邪魔なので、本日解体。
とりあえず、一番上だけ。

またまた。ホオリィのクッキーです。
何回頼んでるんだって感じですが、「自分で作るおからクッキー」が一番口に会っていたワタシが、コレは、自分のの次に美味しい(←自信過剰ではなく、一般的に「美味しいクッキー」と口が合わないだけなんです。)通ってるのが、コレ。甘くなくって、ちっとも油臭くなくって、ゴリゴリのモソモソ。
まぢウマイ!! ・・・変?

今回は、限定で紅茶味があるとのことで、ポチっ。しかも、送料を払いたくないので、ほんの1週間前に届いたばっか&多分下の箱は同じお店の「マンナンおからラスク」が入った箱であろうのに、またまた1.5kgの普通のMIXもポチ。。。ワタシ、結構いいお客様になりつつあるのでは??飽きずに、毎日食べてる。

車運転しながらも食べられる手軽さが、ワタシにはぴったり。あと、ちっとも甘くないのが良い!(←ホントに「ちっとも」甘くないの。ワタシ的には十分な甘さだけど、私が作るスィーツって皆に「砂糖ちゃんと入れた?」って聞かれるくらい甘さ控えめなので、このクッキーは多分ちっとも甘くないはず。)

今日は、また痛風の取材(ムコちゃんのね)が来た・・・。
お義母さんが見たら、なんて思うんだろうとか思いながら、とりあえず顔は出さない約束で。
どうも、TV局の担当者が、やっぱり痛風で、ムコちゃんと意気投合(ムコちゃんが気に入っちゃっただけかな)しちゃってるみたい。実家では、TVとか出たがるのは恥ずかしい事だって言われて育ったけど、最近は一般人が抵抗なくTV出たがるのかな。

あ、あと今日は、初めて醤油いくらオウチで作ってみました
思ってたより簡単、だったけど、なんとなーく生臭さが残ちゃう。全く臭わなくはできないのかな。

CONDITION⇒△ (t⇒△)
今日もホッカイロお腹にペタ。
ヌクヌクで、気持ち良い。
BREAKFAST
・「プロテインダイエット」+低脂肪乳+「アミコラ
CIMG5013.jpgLUNCH
・スーパーの「おにぎりランチ」
・「野菜生活」
SNACK
・ホオリィの「豆乳おからクッキー」⑦
(↑トップ薬品で売ってるもの) 
・同僚土産「ちんすこう」
 ゴーヤ①p
 黒糖①p
 普通の①p
・スーパーの太巻き①
・スーパーの沢庵巻き②
・スーパーの干ぴょう巻き②CIMG5017.jpg
DINNER
・手羽元とうずら豆のカレー
・醤油いくら(初自作!)
・ケイジャンチキン
・ローストポークのサラダ
・赤カブ漬け
・ごはん
・がごめ昆布と豆腐の味噌汁
M/NMeal&ALCOHOL
・「チチャロン」
SUPPLEMENT
・新コッコアポA⑫、プエラリア
BEAUTY&EXERCISE⇒△
・マッサージ○(ジュニパーオイル・フィジオライン
α→フラ練(通勤時ハンド③)、整体、

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り