忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[259] [257] [256] [253] [251] [250] [247] [241] [240] [242] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Stickamの、使い方が良く解からなかったんで(汗)You Tubeに登録してみました。
初動画は、勿論我が家のわんぱく坊主。いつもワタシの布団や洋服をモミモミしてるカレが、お気に入りのワニさんを懸命にモミモミしてるとこです。
やっぱ、きむこんってば可愛い~
  
現在のトラックバック数: 7件(『トラックバックピープル』も、初めて利用。使い方あってるのかしら・・・)

この3連休、かっぱ橋では毎年恒例の『道具祭り』です。
我が家も、お散歩がてら今年も行ってきました。
ぺティナイフと、仕舞うとこもないのに懲りずに小鉢やお皿数点・・・また買ってしまいました。

CONDITION⇒◎ (t⇒◎)
グッスリ寝て気持ちの良い起床。でも、今日で3連休終わりかぁ・・・
BREAKFAST
・ピザトースト ①CIMG5164.jpg
・メロン 1/4
・オニオンブレッド 1/2
・白菜漬け 1丼
LUNCH・・・@『バミ』
・ラーメン 1/2
・チャーハン 1/2
・餃子 ②
SNACK・・・@かっぱ橋祭り
・ココア(試飲)
・ケバブ肉特盛 1/2 
DINNER
・ごはん
・焼き38円さんま1/2
・マーボー豆腐(残り物)
・手羽元とおじゃがの照り煮
・ガーリックジャーマンポテト(残り物)
M/NMeal&ALCOHOL
・赤ワイン1/2本(までの予定)
SUPPLEMENT
・V-(C,B12,B6)、プエラリア、タイト1/2、マカ、葉酸、ローズサプリ
BEAUTY&EXERCISE⇒○
・お風呂◎(「ガイア」・「粗塩」&ゲルマ)
・スリミング◎(SPAマンスールセーラム+メディキュット)
α→かっぱ橋&浅草近辺をお散歩、

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
か、かわいい…
最近ウチの子はモミモミしなくなったので
ちょっと羨ましいです。
しかし、ワニさん気持ち良さそうだなぁv
874 URL 2007/10/09(Tue)15:19:32 edit
無題
遅ればせながら、TBありがとうございました。
ワニちゃんをモミモミですね。猫勝利!
ユーチューブからの動画ですか。。。色々とあるものですね
これからもよろしく^^

Kalaka URL 2007/10/15(Mon)03:10:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り