忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[260] [259] [257] [256] [253] [251] [250] [247] [241] [240] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫好きが集まるSNS NijiiroCatこっそりファンだった874さんのブログから飛んでって、
猫好きの為のSNSに登録しました。

まだなんにもUPしてないけど、「猫好きの集まり」ってだけで、こりゃ輪に入らねばっ!って思って・・・。

猫好きの方!(猫飼ってなくてもいいらしいです)
登録したら、ぜひワタシもお友達リストに入れてね♪
猫談義しましょう~☆

CIMG5171.jpg
ずぅぅっと前に買ったチロルチョコ
塩バニラ(これ売切れたりしたんだって)
北谷塩
あまおう
やっと食べました。中身がグニグニしてる・・・。
塩バニラは、割と美味しいかも

今日は、今更ですが「さくらパンダと湯島天神の梅(3月)」の写真をUP・・・。
話題的に古すぎですが、梅キレイだから見てみてね。
がちゃPに頂いたお饅頭picも、やっとUP。ご馳走様でした!


 CONDITION⇒△ (t⇒◎)
腰から下がパンパン!整体へ行ったらやっぱり骨盤歪みまくってた。
CIMG5167.jpgBREAKFAST
・ホオリィの「豆乳おからクッキー」⑦
(↑トップ薬品で売ってるもの)
LUNCH
・ごはん
・38円さんまの竜田揚げ
・手羽元とおじゃがの照り煮
・クレイジーピーマン
・Pトマ
・「豆乳ポタージュ」+糸寒天

CIMG5169.jpgSNACK
・「ポンスケ」1/2袋
・チロチョコ「あまおう」
・チロチョコ「塩バニラ」
・チロチョコ「北谷塩」
DINNER
・おからそぼろ
・おからサラダ
・白菜漬け&「あんだんすぅ」
・マヨ「そぼろ納豆」
・ごはん②
・豆腐なめこ&「がごめ昆布」汁
M/NMeal&ALCOHOL
・赤城乳業「濃厚旨ミルク」
SUPPLEMENT
V-(C,B12,B6)、プエラリア、タイト1/2、マカ、葉酸、ローズサプリ
BEAUTY&EXERCISE⇒○
・朝ヨガ△、夜ヨガ△
・お風呂○(「ガイア」・「粗塩」&ゲルマ)
・スリミング○(ジュニパーオイル)
α→整体、超音波ボディ&フェイシャル

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかげで私も久々にニジイロにアクセスしましたよー。
ブログで手一杯なもんで、なかなかニジイロまで行けないんですよね^^;
これからもどうぞ宜しくです♪
874 URL 2007/10/10(Wed)15:21:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り