忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[290] [289] [285] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにフラに行ったら、疲れちゃった!
赤ちゃんが心配で、ちっとも運動してなかったし、実際ひどく疲れちゃってて、運動どころじゃなかったし。。
でも、さすがにフラぐらいいけると思ってたから、ちょっとショック。
こりゃ、体力回復がんばんないとまずいわ~。

で、運動した後に、絶対やっちゃダメなアレ↓↓
CIMG5387.jpg焼肉タベホ・・・

ヤバイヤバイと思ってたくせに、ガッツリ頂きました。。
ここ、初めて入ったんだけど、1980円で出てくるお肉の割には、臭くないし美味しくいただけました。
でも、かなり薄切り!
そのが早く焼けて良いのかな??


ムコちゃんのリクエストで、船橋のららぽーとまで行ってきました。
あそこ広くて、歩いてるだけでも良い運動になるよね!食べ物屋さんも沢山入ってて楽しい☆
あ、一つ悲しい発見が。フードコートに入ってた『チンチン タイ』が閉店してた凹 世田谷のお店を探して行ってみるかなぁ。

TSUTAYAさんが、この『3日間半額』だそうで、DVDをいくつか借りてきました。
今日は、とりあえず『300(スリーハンドレッド)』見ました。
なんだか、最初はつまんなかったんだけど、だんだん目が釘付けに。
コレは、やっぱし、主人公レオニダスのカッコ良さの為?!
どこまで本物かわからないけど、みんなすんごいセクシー(*/////∇/////*)


CONDITION⇒◎
久々のホットフラに、すっかり癒された~♪
CIMG5385.jpgBREAKFAST
・『ボロニヤ』デニッシュ+発酵バター
・アロエヨーグルト
LRUNCH
・チキンのアボカドクリームパスタ
SNACK
・「どでかい焼きそば」(1000kcal+
DINNER・・・@焼肉タベホ
・プルコギカルビ 12人前
・ロース塩①
・ロースタレ①
・サムギョプサル 3人前
・鳥塩ダレ 2人前
・ワカメスープ・サラダ②・ごはん①
・のり③・ナムル②・大根キムチ②
(お肉はムコちゃんと2人で食べた量。でも今日はワタシも同じくらい食べたかも!)
M/NMeal&ALCOHOL
・「ハーゲンダッツ」ティラミス
・白ワイン

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り