忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [220] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、中学のときからの親友ちゃん親子に誘われて、一日デートでした。

チビちゃんが「観覧車が見た~い♪」そうなので、パレットタウンへ・・・
が、パレットタウンはスグそこの車内で「メリーゴーランに乗りたい~~~!観覧車イヤー!!」だそうなので、、、困った挙句・・・
パレットタウンに着くや否や「わー!メリーゴーランおおっきいね~!メリーゴラン乗ろう②♪」と、試しに言ってみたところ・・・

大喜びで、目の前のとっても高いメリゴーランに、乗ってくれました!(ワタシは高所恐怖症なのでお留守番)
子供って可愛い~っ  ( ̄m ̄* ) ププ
このおチビちゃんは、こないだやっと3歳になったばかり。もうちょっとお姉さんになったら、無理だったわね・・・。
チビちゃんが「メリーゴーラン楽しい~」とか、「メリーゴーランね、すっごい高いけど○○ちゃん、恐くないよっ」と喜んでくれると、そばを通る子達が「観覧車だよねー」と・・・その都度、ワタシたちは「わ~いメリーゴラン②」と叫んでました。

ところで、シースルーゴンドラって乗った事ありますか?

ちなみに、こんな感じ・・・
CIMG4945.jpg
足元まで、ほんとにシースルーです!!!ギョエー!
しかも、強風でゴワンゴワン揺れてる・・・らしい。

普通のピンクのゴンドラに乗った友達は、高所恐怖症では全くないのに、恐いといって1/4くらい行ったトコから、ずっと電話で報告・・・。チビちゃんは、「全然ヘーキ☆」です。

その後、まだまだ、メリーゴランに乗りたいチビちゃんをごまかし、できてすぐに何度か来たぶり(多分…)位に、ビーナスフォートへ。
・・・LEGOして遊びました。随分様変わりしてて、おばちゃん熱中しちゃいました・・・。



でもちょっとかわいそうなので、
本物の、メリーゴランに乗せてあげるべく、EPSON水族館へ。
(とか言って、実は自分が水族館大好きなみなちです・・・)

もちろん、駆け込み一番メリーゴーランです。
CIMG4953.jpg ←ワタシのお供は、ラッコちゃん
なんだか、さみしー感じが漂ってるわ・・・。
次は、ワタシも自分の子供つれて来たいかも・・・。

CIMG4963.jpg
一番人気のいるかのショー。

後ろに見えてる黄色い人たちは・・・
CIMG4964.jpg
びしょ濡れになりにきた、猛者達です。赤テープのいす(濡れる可能性大有りシート)
ちなみに、我々は黄色テープのいす(濡れる危険性あり)に、レインコートなしで座ってます。
親友ちゃんはチビちゃんを楯に。ワタシは・・・来たらモロ濡れだわ・・・。(結果、どうにか無事でした)

ココの一番人気『飛べないいるかラッキー
CIMG4967.jpg
今日は意外と飛べてます。 (でも一番飛んでない子がラッキー)
他の演目中は、ずっとトレーナーさんの足を甘噛み・・・。ま、沢山居ると目立たないから良いか。

イルカの後はアシカです。
CIMG4975.jpgCIMG4976.jpg
               「スフィンクスですけど、何か?」・・・

イルカのショーでは無事だったのになんと。
CIMG4977.jpg
アシカにやられたー!!
何も書いてないですが、コレはすっごい濡れました!
前から2列目に陣取っていた我々は、バシャーっと。親友ちゃんは、チビちゃんのお陰で無事。ワタシはしっかりパンツまでしみ込むほどに。あー、しかも何か変なにおいするしー(-公-;) 

CIMG4985.jpg
今日の癒し系チャンピョンです。

コーナーに向かって、なにやらジーッと物思いにふけってます。

イルカ見て、アシカ見て、トンネル抜けて戻ってきてもまだ同じ体勢・・・。
でも、こいつ角の間から出てるピロピロ(触手?)がずーっとピロピロ②動いてるの。キモ可愛い・・・

なんだか、100均とかで売ってる、ツボ押しバーみたいな体じゃない?

この後は、またイルカ見て(全く同じ内容)、まだまだメリーゴーランに乗りたいチビちゃんをムリクリ車に拉致り、元気が余ってるようなのでららぽーと豊洲の、歌ってくれるファミレスヘ。
でも、着いたときには爆酔中。食べ終わった頃目覚めて「ジュース!」。でてきたら「ヤダヤダ!」。ご飯食べるというのであげると「ヤダヤダ」。ビービー泣きが止まらない・・・。ママとお話しすぎて起しちゃったかな。
「トイレ!」だそうなので会計を済ませると、出て来たとたんに「ごはん!」しかも、同じ店じゃなきゃイヤだそうで・・・。同じ店に入って、お子様セットを注文するも、ピラフ2口で残りは吐き捨て。かまって欲しいだけだったかな?仲良くみんなで(早く帰りたいので、大人組でドンドン塗りつぶしちゃうの!)塗り絵を1つ完成してして帰りました。
・・・女の子って難しいわ。

CIMG4951.jpgBRUNCH・・・@『ファッキン』
・黒みつ抹茶フロート
・シャカ②ポテ明太バター シェア
+ガーリックマヨ&明太マヨ
・チビちゃんのマロンココアフロート ちょっと
SNACK
・「うにせん」みんなで
・チビちゃんのかじったマシュマロ③
・・・かじってないのが良いよぉ(T_T)

DINNER・・・@『ファミレスキャンディ』ららぽ豊洲
・ハーブチキンサラダ 2/3
・照りマヨハンバーグ 殆ど
・海老グラタン 1/3
・ごはん
・コーンスープ
CIMG4986.jpgCIMG4987.jpg
親友ちゃんは、すごい小食です。結果ワタシが食べ過ぎる・・・
M/NMeal&ALCOHOL
・カロリ
・「チキンエンチラーダス」
SUPPLEMENT
・タイト1/2
BEAUTY&EXERCISE⇒△
α→歩いた&遊んだ。コレ結構良い運動だよね?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り