忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[191] [185] [187] [184] [182] [183] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6f920883jpegムコちゃんが、とうとうスイカ丸まんまを買って来ました。

『このお休みの間に食べてしまう作戦』みたいなんだけど、とてつもなく大きい!!


←早速、スイカと格闘中のムコちゃん。

ウチの安物包丁が、巨大スイカに振り下ろされます。
大きさ、想像できるかしら・・・。

高さは、40cm以上ってトコかしら。
ワタシには、持ち上げる事もできません。


fba2b030jpeg


スイカ大好きな二人ですが、2日でこんなに沢山食べたら、お腹壊すよねぇ。

ちなみにスイカは、体を冷やす食べ物。脂肪燃焼には良くないですが、体温を下げるので、暑さ対策にはもってこいかな。水分補給もしっかりできて、熱中症の予防にもいいかも。

でも、むくみ症で、低体温のワタシは、実は避けなきゃいけない食べ物なんだけどなー。

CONDITION⇒△ (t⇒△)
早朝からの仕事、うっかり1時間間違えて計算して慌てて首都高使って現地へ。
なのに、結局、NoShow・・・。悲しすぎ!もうさすがに決めてもらいたかったのに~。昨日の夜話した後に、飲みに行ったと見た。
(昼過ぎに、「事故にあってた」メールが。そのくせ「明日の夕方から見たい」だと。暫く放っておこ)
昼のフラ、午後のアポと、出たり入ったりで、グッタリ。
91228224jpegBREAKFAST
・鶏テリヤキ丼
・キャベツと生姜みょうがの刻み漬
LUNCH・・・@『マック』
・ストロベリーオレオフルーリー
・チキンフィレオ 1/2
・フィレオフィッシュ ①
・ポテトM
・巨大すいか 1/8


SNACK・・・@『ととやみち』 (またかよーっ!)
控えめに色々・・・ (↓ムコちゃんの写メ。画像悪いよ~↓)
TS340132.JPGTS340133.JPG
DINNER
・ムコ作キムチやきそば
・ごはん
・刻み漬け(キャベツたまり、生姜、みょうが)
・たくあんのピリ辛炒め
・納豆+「蔵王菜昆布」+豆腐
・巨大すいか 1/8
M/NMeal&ALCOHOL
・ぶどう酢ウォッカ
・カロリ
BEAUTY&EXERCISE⇒◎
・朝ヨガ○、夜ヨガ◎
・マッサージ△(&フィジオライン
α→ホットフラ(みんなの前で踊らされて、ドキドキ!)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り