忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [358] [357] [354] [352] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めての経腹エコー。
お腹の上からはまだあんまり見えないかなーって言われて見たけど、しっかり見えました♪
ヒョコヒョコ動いてた!

先生「ピースしてるよ!」だって。ホント!ピースに見えるかも!!
1131fd30jpeg
その後は、経膣エコーで。間10分ぐらいあったんだけど、
「あれ?寝ちゃった。でも首の後ろ見ようね」だそうで、しっかり首のむくみを見てくれました。
結果は「計るのが難しいくらい腫れてないよ。良かったね」これって、羊水検査をする予定のないワタシには、かなりホッとする一言。

で、「ちょっと起こしちゃおうか~」とツンツンしたら
「おっ、起きた!お手手で顔ゴシゴシ擦ってるよ。判る?」
4a94ae33jpeg
はい!判ります!!ゴシゴシやってる~♪

先生「あっ!怒っちゃった!すごい元気な子だね~」
dcca8c07jpeg
思いっきり脚まげて、ワタシのお腹を元気いっぱい蹴ってます。バシバシ何度も!
可愛すぎ~~~!!!
先生いわく、「もうちょっと経ってコレくらい元気に蹴ったら、可愛いじゃなくってイテテになるよ~」だって。楽しみ!!

ちなみに、最初エコー入れてすぐに、先生が「あっ!」
・・・股間側の下から写ってました。このアングルはっ?!って感じだったんだけど、あっという間にアングル変えられちゃいました。
今日の先生は、「22wまで絶対性別教えない」んだそうで、聞けなかったけど。
どっちか判っちゃったのかな?とか、思ったり。。
だって、この週数だと経膣で股間が写ればどっちか判るって言ってたし。

最初は男の子希望のワタシ&絶対女の子だと思い込んでるムコちゃん
さ~てどっちかなぁ~♪
この週末は、転院先の田中Wで初診予定。ムコちゃんも一緒に見ていいらしいので、ちょっとワクワクです。

CONDITION⇒◎ (t⇒◎)
とっても元気だったけど、たまごママ友達と一緒に居たら夕方になってました=会社はお休み!
検診は11時には終わってたのに!!
BREAKFAST  
・VAAMゼリー
LUNCH・・・@『Fire House』  
・モッツァレラマッシュルームバーガー1/2
・チーズバーガー1/2
・ポテト、ジンジャーエール
SNACK・・・@『東大のカフェ』 
・あずきの何か美味しいのチョット、グレフルJ
・ツナメルト1/2
・ポテトのグラタン1/2
DINNER 
・お寿司
M/NMeal&ALCOHOL TOTAL・・・  
・すいか、デラウエア

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Vサイン!!
ほんとだ~。
Vサインしてるね!
おなかの中の成長も見ていて
本当にほほえましいね♪
それにしてもごはんがいつもおいしそう!!

あ、名前変えちゃったので
こちらでのこめんともめだかでよろしくです~☆
めだか URL 2008/06/19(Thu)19:24:21 edit
無題
みなちさん、色々と心配してくれてありがとう(^^)
なんとか持ち直してきました~v
明日は思い切り伸びして気持ちいい朝を迎えれればいいな。

ベビちゃん!すんごくはっきりわかるね。
ピースしてるの思わず吹き出しちゃった(笑)
この画像から半月経ってるから、もっと大きくなってるんだろうなぁ。
ベビちゃんは男の子かな?女の子かな?がちゃピョンもすごく楽しみ♪
もうムコちゃんと新しい病院で検診した頃だよね。
ムコちゃんの反応はいかに!?
男の子でも女の子でも生エコーが見れるだけで嬉しいだろうね!
がちゃピョン 2008/07/02(Wed)01:01:03 edit
>めだかちゃんへ
了解!めだかちゃんって、名前も可愛いね♪

どんどん人になってきてて、ビックリ。
自分のお腹の中に、こんな生き物(失礼?)が居るなんて、
信じられない気持ちだよ~。
みなち URL 2008/07/07(Mon)13:36:52 edit
>がちゃPへ
ピース。判った?こんなちっちゃくても色々動くんだな~って感動しちゃった。
ピースって言われたらそう見えなくも無いでしょ。先生お茶目だよね。

ムコちゃんは、緊張しちゃって、ちゃんと見れてない風でした。
でも、後で「動いてた…」って何度も独り言言ってた(キモイ?)よ。
感動しちゃったかな~って思ってます。
みなち URL 2008/07/07(Mon)13:42:34 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り