忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [358] [357] [354] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急にお腹が出てきちゃって、妊婦用の下着をやっとこ注文したんだけど、なかなか届きません・・・。たまごママ仲間に注意されてたのに・・・。とほほ。
手持ちのパンツが殆どみんなローライズなので、腹巻とかしちゃえば全然妊婦用なんて要らないんじゃんって思ってたのに、出てきたのは恥骨のすぐ上!何でこんなとこ出るの~って感じですが、どうもここに子宮があるみたいです。横になったりするとポテッと重い。(これって腹筋がないって事??)
とりあえず手持ちのローライズもゴムの部分が丁度子宮の上みたいなので、
昨日はムコちゃんのトランクスを、はいて寝てみました。これが、すごい快適~。

高校生の時から、自分用のトランクスも何枚か持ってるほどの、トランクス好きなワタシ。
なんで今まで気がつかなかったんだ~。

DHCで頼んでたフォースリーン入りの乳液みたいのが届いた。
「妊婦が使うときは留意」って注意書きにあったし、アロマオイルが入ってるらしいから、妊娠中はどうなのか心配だったけど、カスタマーセンターに問い合わせたら、「香りで具合が悪くなる方が居るので」だけらしいので、注文。アロマの効能が出るほど、しっかり配合されてるわけないか~とか、楽観的に考えたけど、実際はどうなの?ちゃんと調べて欲しいなと思ったり。
妊娠線予防+脚やせに期待!

CONDITION⇒○ (t⇒△)
咳が悪化・・・。咳もヒーヒースカスカだけど、すっかり声が出ません。マスクマンです。
昨日たまごママ友に教えてもらったので、ちょっと遅ればせながら今日からDHA飲んでます。
これで、ちょっとでも頭が良くなれば~ウシシ。
BREAKFAST  
・VAAMゼリー
LUNCH  
・梅シソふりかけごはん、サーモンのタルタル焼き、椎茸焼き、卵焼き
(「焼き」ばっかしだったわ)
SNACK 
・セロリのレモン漬け(これおやつに良いかも!)
・かむ②グレフル&かむ②グレープ 150
DINNER 
・チョコパン、卵&テリヤキチキンサンド
・うどん、天ぷら
TOTAL・・・  
SUPPLEMENT アローゼン③、葉酸、DHA
BEAUTY&EXERCISE⇒△ 整体

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り