忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[363] [362] [361] [360] [358] [357] [354] [352] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ごはんを食べてたら、地震が!
何度言っても、なかなか気がつかないムコちゃんと、
「キム地震だよっ!」って言われて、ポケーっとお外を見るキムチ・・・
   エェェェ??(゚Д゚ノ)ノ 大丈夫???

東京も結構揺れた気がしたんだけど・・・
岩手・宮城で震度6強だそう。余震も続いてるみたいだし、怖いだろうなぁ。
被害が大きくならないことをお祈りします。

東京は、すごいのが来る来る言ってて、ちっとも来ないけど、それってエネルギー溜まりまくってるって事なのかな?怖すぎ。
ワタシが地震の時いつも思うのは、猫を連れて逃げるべきなのか、猫の本能に任せるべきなのか、、

キムに猫の本能があるのか・・・  不安だ・・・


CONDITION⇒◎ (t⇒×)
元気!またしても腹ペコで目が覚めた・・・凹、、、しかも、ちっとも我慢できない!
体重を計ったらまた増えてる~~∑(〇Д◎ノ)ノ 
この10位で2kg増やしてしまいました・・・。後、3日間、真剣にセーブしないと!
BREAKFAST  
・チャーハン
・いわしのつみれ汁
LUNCH  
・『味咲き』黒ゴマ豆乳クリームたい焼き
・『味咲き』クリームチーズ餡子たい焼き
・ローズジャスミンティ
SNACK 
・夏の千枚漬け
DINNER・・・@ふぐ屋 
てっさ3人前、ぶっ刺し1.5人前、から揚げ2.5人前、てっちり普通、雑炊2.5人前、デザート。
かな?たらふく食べました。
チチファミリー&ヨメの姉。ムコちゃんとワタシ。で、実家から歌舞伎町へ徒歩で移動。
M/NMeal・・・@沖縄料理屋 TOTAL・・・  
・生チーズ、海ぶどう、パパイヤチャンプルー、何かの煮たの、豆腐の何か美味しいの・・・&野菜。
かな?引き続き、団体で。。チチはムコちゃんをストリップに連れて行きそうになってました。。チビたちはまだ小学生なのに!ちなみに、ワタシとチチとムコちゃんだけだと、食後はバーかキャバクラ・・・。
SUPPLEMENT アローゼン③、葉酸
BEAUTY&EXERCISE⇒○
実家から歌舞伎町までの散歩(7~8分?)でも良い運動になったと思う。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り