忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[163] [162] [159] [146] [141] [137] [140] [139] [138] [136] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風はやっぱりコッチに向かってるらしいけど、あんまり勢いがあるふうじゃぁないかなぁ。
「嵐の前の静けさ」?・・・。

今日は、ホットヨガの後そのまま電車で『パン教室』の予定。
昨日、HOGAの外階段(大理石でまぢ怖かった!)で気をつけてたのに、ビーサンで20cm位スーッとすべっちゃったから、今日は何履いてくかヒジョーに悩みます(≧⊆≦*))
駅とか、階段めちゃくちゃ滑るじゃん。
この雨じゃ、スニーカって訳にいかないし・・・。う~ん(悩。
結局、大雨にならなかったから勉強中のムコちゃんの手をお借りして、車で行ってきました~。やっぱ車が楽だわ・・・。エコじゃないなぁ・・・。

(今日のパン教室はコチラにも)

CIMG4481.jpg久しぶりにドンキへ寄って、どーでも良いものばっかしゴチャゴチャ買って来ました。

ついでに、(ホントはちゃんといいの買おうと思ってたのに)激安『ホットサンドメーカー』(1990円かな?)も購入。

ワッフルも焼けるし外して洗えるし、この値段なら壊れてもいいしってことで。。。生涯3台目のホットサンドメーカーです。安いの買うとカチッってやるとこ壊れるよね~。

買ったは良いけど、出しっぱなしにするのはヤダし、仕舞うとこはないし・・・。う~ん困った。


CIMG4467.jpgCONDITION⇒○ (t⇒◎)
昨日は、ムコちゃんのお勉強に付き合って4時近くまで起きてた・・・。
どうも、夜勉強するのはワタシは好かんね。どうせ本番も午前中なんだから、朝からやれば良いのに。一日中ゴロゴロしてたくせに、夜になって参考書広げるんだよなー。やっぱイヤなのかね。
BREAKFAST
・「リエータ」+「アミコラ」

LUNCH
・『ローソン』柚子と煮干の冷やしラーメン 435kcal
・「黒タピオカ入りミルクティ」CIMG4472.jpg
・カルピス寒天
SNACK・・・@『パン教室』
・バジルピッツァ 1/4
・トマトと茄子のピッツァ 1/4
・オリーブのフォカッチャ 1/2
・バターロール 1
SNACK②・・・@おウチ
・ムコちゃんの焼きそば チョット
・狸せんべい 色々チョットずつ
・「マヨネーズせんべい」小1
DINNER
・ムコちゃん用のピラフ つまみ食い
(レシピはコレ→レシピ 炊飯器だけで簡単☆パラパラピラフ☆ by みなちとみちくさ
・ホットサンド(ハムキャベツ)① ←やっぱ作りたくなっちゃう&食べたくなっちゃうよ~汗
M/NMeal&ALCOHOL
・カルピス寒天
SUPPLEMENT
・アミコラ、
BEAUTY&EXERCISE⇒△
・朝ヨガ×、夜ヨガ△
・マッサージ◎(フィジオライン
α→ホットヨガ、

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り