忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[271] [267] [266] [265] [268] [263] [258] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

874さんのニキで見た、コカコーラの綾鷹サイトで、家紋を頂いてきました♪

kamon.gif←ワタシのは『猫』

【猫】のワタシは・・・ 

熱しやすく冷めやすい傾向のある猫紋のあなた。
自分の興味あることには一心不乱に取り組みますが、それ以外はまるで無関心。
異性にもモテますが、その自由奔放な性格からトラブルになる可能性もあるようです。
とても愛嬌があるため敵は作りませんが、今以上に身の回りの人々を大切にしてください。きっと幸運が訪れますよ。

・・・だそう。

熱しやすく冷めやすい・・・興味のないことにはまるで無関心・・・。性格悪っ。
でもま、『猫紋』だったら良いか~。

ガプ君の真似して。
ウチのキムチ君にも、家紋を貰ってあげました。
kim_kamon.gifキムはなんと!ライオン!!

【ライオン】紋のあなたは・・・

自分の考えに揺るぎない自信を持っているはず。
ふつふつと湧きあがる自信に多くの人々が魅了され、あなたに付いてくることでしょう。
自らの才能に溺れることなく、周りの人々に気を使えば、最高の人生を歩めるはずです。

・・・だそうです。

占いの内容があってるかは、キムに聞かないとわからないけど。
初めて会ったときの印象は「レオ(ライオンキング)みた~い♪」でした。
兄弟の1.5倍くらいの大きくって、アゴや手足がガッチリしてて。横顔がとっても凛々しい、強い子って感じだった!

今では、甘えん坊で、ポッチャリで、まるで精悍さはないですが・・・。なんだか、赤ちゃんの頃を思い出して、キュンとしちゃった。


綾鷹の家紋ジェネレーターはコチラ

ムコちゃんは、午後から試験です。
今年こそは、受かってね~。で、遊びに行こう!
ワタシは、久しぶりの『パン教室』。

CIMG5246.jpgCONDITION⇒◎ (t⇒○)
今朝も6時起き。良い感じです♪
BREAKFAST・・・ハワイで買ってきたスーパーで売ってるベーグル(でも美味しい)
・ブルーベリーベーグル+キリ
・オニオンベーグル+ハニーウォルナッツクリチ
LUNCH
・鶏ごぼうご飯
・ぶり大根
・ペッパーマヨ白アスパラ
・間引ききゅうり漬
・白アスパラの中華スープ


ぶりの半身が半額だったので、久しぶりにぶり大根作りました。でも、大根がちょっとしかなかった!ので、人参を試しに入れてみました・・・。ブリ人参大根??問題なしだわ。今日は頭の部分のみ使用。体は、切り身にして冷凍します。

SNACK
・「SUN Chips」フレンチオニオン1/2袋
・マウナロア「ココアマカダミア」チョコ 20粒位
↑コレ旨~い
SNACK②・・・@パン教室
・ごまのチーズパン1/4
・クロワッサン
SNACK③・・・@『ドトール』
・ミラノサンド(生ハムとアボカドかな?)
・カフェラテ
DINNER・・・@『マック』
・メガマック1/2
・ポテトM1/2
・ナゲット1/2
M/NMeal&ALCOHOL
・クィーンズ「搗き立て餅みたらし」②
・クィーンズ「搗き立て餅ごま」①
・クィーンズ「ポテトとカボチャのグラタン」1/2
SUPPLEMENT
マカ、葉酸、ローズサプリ
BEAUTY&EXERCISE⇒○
・お風呂○(「ガイア」・「粗塩」&ゲルマ)
・スリミング◎(SPAマンスールセーラム+メディキュット、グレフルオイル)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫紋なんてうらやましー!!
猫好きとしては、憧れの紋ですにゃ。うん。
874 URL 2007/10/23(Tue)12:59:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り