忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[266] [265] [268] [263] [258] [262] [261] [260] [259] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りは、これまた前回同様オアフへ。
ホテルは、またまた飽きもせずヒルトンハワイアンビレッジです・・・。

「もっと良いホテルに泊まりたい!」という要望もありましたが、チビ達もいる為、コチラで。
コナから比べると、ポーターもなんだか、とっぽい感じです・・・。
2.5日しかないので、ほぼお買い物ツアーになっちゃった。

ワタシ、実は買い物苦手です。
特に、アメリカとか、ハワイって、縫製もデザインもイマイチ(値段の割りに←な物が多いよね?)。
そのうえ、でかい!洋服はほんの数点のみ、購入。チビ達の衣装選びに付き合ったついでに、ジュニアコーナーでも1点購入・・・。30ぶっ越えたおばちゃんなのに、いいのか・・・。

アロマグッズといつも買うサプリ(痩せ薬&ビタミン系)&なんてったって今回の収穫は、パウスカートを作るように、1yなんと$3しないハワイアン柄の生地!
ハイコットンの方が、可愛い柄が多かったんだけど、しわになりにくい&値段が安いポリコットンを購入!
(パウ作ったら、写真UPしますね

まだスカスカのスーツケースを埋める為、どうでも良い食べ物類やらを大量買い。

ハナウマ湾へ、シュノーケルに出かけましたが、コチラも、結局チビ達が海は恐いとの事で、諦め!
あ~~~~~。ムリにでも入れちゃえよっ!って心の中で叫びましたが、子育ての方法は人それぞれなので、諦めるしかないね。やっぱ、現地解散にすれば良かった。

で、ハワイ湾で、お気に入りのコリアンBBQ屋の$4モーニング弁当を開いてパクパク。
日本人の観光客が沢山乗ってるとおぼしき、水上バス?(地上ではバスで、そのまま船になるってアレ)から「あ~!お弁当食べてる人たちがいますね~♪」と聞こえたので、大きく手を振ってみました。
ワタシ以外は、現地人もビックリってくらい真っ黒に焼けてるんだけど、日本人に見えたかな?

オアフで美味しかったのは、チーズバーガー屋(ココ割りと有名)の豆腐バーガー
CIMG5238.jpg

かなりのジャンボサイズです。
(横のは、下のチビ)

CIMG5235.jpgCIMG5240.jpg
マッシュルームとチーズを増強!           切ったら、こんな感じです。
中身は、豆腐ってよりもモソモソのがんもみたいな感じ。ミックスベジタブルが入ってます。

CIMG5234.jpg
お店オススメの、ワカモーレのバーガーもペロリ。
でも、バーガーごときに$16~って、なんだか高いかも~!

最後の夜は疲れちゃってるので、ホテル内の紅花へ。
ませガキなチビ達は、「(新宿)ヒルトンの方が色々やってくれる」とか「肉もアッチのが美味しい」とか言ってちっとも楽しんでませんが、ワタシは久々で結構楽しめました。

なんだか、イマイチ、充実感に欠ける旅行になってしまいましたが、唯一の達成感は下のチビの水泳レッスンがかなりできた事かな。
6月の沖縄の最初は、水に入る事もできなかったのに、今回も、トントン拍子に上達。
最後の2日間で、すっかり海にも慣れてきました。
プールの中だったら、息継ぎこそまだできないものの、浮き輪なしで泳げるように♪
シュノーケルをつければ、10mくらいは犬掻きで進みます。

次は、ハナウマも行けちゃうかな~っ O(≧∇≦)O

帰りの飛行機は、真昼間だったからか、あまり眠たくなりませんでした。
今回、機内で見た映画は・・・

『オーシャンズ13』、『1408(先行)』、『Licence To Wed(先行)』
1408は、スティーブンキング原作の実在のホテル(サンディエゴのホテルデルコロナド)で起きた怪事件を基にしたホラーです。
実話・・・まじですかって感じですが、まぁ飽きずに見られます。
久々に見る、ジョンキューザックが良い味出してます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り