忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [168] [166] [164] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も、無事実ってます。
可愛い可愛いブラックベリーちゃん

a9b157f8.jpeg 
先々週くらいから、ボチボチ収穫してたんだけど、バタバタしてて写真取るの忘れてました。

プリップリで可愛い~。
落ちる直前まで実らせてるので、すっごい甘いの~

こんなちっちゃなバルコニーで、お日様もタップリとは言いがたいのに、がんばってくれてます。

さすがっ!強い子だわ!


でも、今年は何だか葉っぱが病気っぽい?何にも手入れしてないもんね。。
ちゃんと調べなきゃ!




今日のお散歩。
久しぶりに、アメ横センター街の地下へ寄ってみました。

↓豚足とか、豚骨とか激安なんだよ~。
豚の頭も売ってます。那覇の公設市場では、サングラスをかけた豚ちゃんが有名ですが、コチラのは、チラガー(頭の皮)ではなく、首からドタッと切っただけ(もちろん生)の、中身タップリ&お目目が入ったまんまのヤツです。
今日の子はお目目パッチリ開いてましたが、あまりにも恐怖画像になってしまうので、UPは取りやめ・・・。ちなみに、鼻っ面だけは写ってるんですよ~。↓どこか判るかな?
4d42a3f7jpeg

お休みの日のアメ横は、相変わらずとってもにぎやかで楽しい☆

けど、気づいたの。
ココってば、中国産のばっかだったんだわ。
お菓子も、乾物も、お魚も、お肉も、野菜も・・・。
前は、ただただ異国~な感じが楽しくって、たっくさん欲しい物があったのに、今日は、チチャロンを2袋買っただけ。貝とかお魚・・・。前にネットで見た怖~い画像が目に焼きついてしまっててダメだわ・・・。
中国産でも大丈夫なものも勿論あるんだろうけど、やっぱねぇ・・・。


CONDITION⇒○ (t⇒△)
上の階の住人。マジでうるさい!
こんな狭い部屋(ウチと同じ間取り)に子供まで住んでる。深夜に電ノコ&トンカチ・・・洗濯&掃除はやっぱり深夜だし。日中は子供が走る&ドアというドアバッタンバッタン響きまくるし・・・。あほ!
BREAKFAST
・「リエータ」+「アミコラ」
LUNCH
・佃善の「じゃが豚」で白菜のスープ
・カレーパン
90bfb92ejpegSNACK
・佃善の「じゃが豚」で白菜のスープ
・『中央軒煎餅』色々⑤~⑦個
DINNER
・手巻き寿司 
・焼き鳥
・ビール
M/NMeal&ALCOHOL
・カルピス寒天
・『中央軒煎餅』色々⑤~⑦個
111522c5jpeg・「海老黒胡椒」せんべい小袋 ①
SUPPLEMENT
・「タイト」1/2、アミコラ、V-(C,B12,B6)
BEAUTY&EXERCISE⇒○
・朝ヨガ○、夜ヨガ△
・マッサージ◎(ホワイトバーチセルライトオイル)
α→散歩ちょっと(アメ横⇔入谷グルグル・・・)

Lilyちゃんのダイエットに便乗して、「ダイエット週間」始めてます。
今日の手巻き寿司も、いつもほどは食べてないのよ~。でも、お寿司ってご飯ばっかしで太っちゃうよねー。どうしても全種類食べたくなるし、好きな具はお替りしたいし!って、がっつき過ぎ??
炭水化物はもうしっかり取っちゃったったかな。お酒は控えめにしよっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り