忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[176] [175] [174] [168] [166] [164] [167] [149] [148] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに体重計に乗ってみました・・・。
ショックを受けました・・・。

やっぱし、ちゃんとダイエットしなきゃ!
手帳の9時のラインに、線を引いてみました。=「9時以降は固形物を食べない!」
基礎代謝量を測ったところ、1100kcalなかった・・・。=「一日1200kcal以内!」

で、って訳じゃないけど、今日はエルセーヌのお試しに行ってみました!
初エルセーヌ!

で、まずビックリしたのは、個室じゃないってこと!

紙ショーツしか身にまとってないのに、オープンスペースって・・・。
どうも落ち着かないわ。

それと、視床下部に効く(痩せる神経)とかで、妙な音&映像がかかりっ放しになってる。なんか、宗教とかで洗脳されるような錯覚に陥りました。。

でも、施術自体は、大満足☆
こないだインディバの券買ったばっかしだけど、普通のボディも欲しくなってきた~。
だって、やっぱ、ハンド気持ち良いよ~、癒されるしスッキリするし、流れてるって感じするもん。

さて、今日のスッキリが無駄にならないように、明日はがんばるぞ!

そう言えば・・・
社長さんファミリーが、夏の旅行から戻ってきました。
ワタシがエジプトへ行って「良かった②」連呼したため、今年はエジプト&トルコ(トルコ行ってみたいわ~)。

↓お土産はコレ↓
エジプト(お決まりのナツメヤシもの)         これまたお決まりのターキッシュデライト
CIMG4521.jpgCIMG4520.jpg

ターキッシュデライトって、美味しいからワタシ的にはOKなんだけど、エジ土産含め、ちっとも売れてません(みんな取らないの意)・・・。悲しいなぁ。ワタシの時のもきっと売れ行き悪かったんだろうなぁなんて思ったり(自分の時は、忙しすぎてチェックする暇なし)・・・。


CONDITION⇒◎ (t⇒○)
ムコちゃん、結局帰ってきたの朝5時過ぎてたよ~
起きてたら、お腹すいちゃうし・・・。ムコちゃんと一緒に、ちょっと食べちゃった・・・。

BREAKFAST
・「ちゃるめら」+キャベツ 1/2
・ごはん ちょっと
・ブロッコリーの芯でフワ②鶏うま煮 ちょっと
・「ベビーチーズ」
・食パン+発酵バター
(450kcal)
LUNCH 
・中華丼 
・「あんだんすぅ」2匙
(450kcal) 
SNACK
・おからクッキー 
(250kcal/700kcal)
CIMG4518.jpgDINNER(お弁当持って帰ってきた)
・ごはん
・ブロッコリーの芯でフワ②鶏うま煮
・さつま揚げ
・カルピス寒天
・バナナ
・差入きゅうりの漬物
(500kcal/1200kcal)
SUPPLEMENT
・「タイト」1/2
BEAUTY&EXERCISE⇒◎○△×
・朝ヨガ△、夜ヨガ△
・お風呂△(「粗塩」&ゲルマ)
・マッサージ○(ジュニパーレッグオイル)
α→エルセーヌお試し

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り