忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[372] [371] [370] [369] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長がPC覗き込みながら、機嫌良さそうに、鼻歌歌ってるので、報告してみました。
赤ちゃんが居るという事。

いつ生まれるのか聞かれて、いつまで働くのか聞かれた。
1~2週間の休みならいいけど、何ヶ月もになるなら休みはあげられないと言われました。
ギリギリ生まれるまでは働けるんだろうと言われたけど、
最低限の休みは取りたいことも伝えた。

何年も前に相談したときは、「ウチのヨメは、昼間で案内に出てて、そのまま病院へ行って陣痛促進剤を打って、4時には出産。その後出勤してくるまでに2日休んだ。」って言ってた人・・・
感覚は完全に違うと思うけど・・・

さて、どうなることやら・・・

CONDITION⇒× (t⇒△)
出社。喉が痛くて大きなマスクをして出社。電話も極力アシスタントの子で解る事はまわさないようにしてもらったら、ちょっと楽になってきた。けど、夜は悪化・・・。
BREAKFAST  
・フィレオフィッシュ1/2
・ソーセジエッグマフィン1/2
LUNCH  
・鳥から揚げ弁当
・差入ポトフ
SNACK 
・煮干し
DINNER 
・お寿司。。うに沢山。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り