忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[44] [48] [47] [133] [97] [60] [70] [169] [340] [42] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG3358.jpgどんなにお腹に肉がついたと感じても、どうしてもマックは止められません・・・。

大量の朝マック(昼兼)
    ↓
おやつマック
    ↓
夜マックは諦めました><

でも、本当は三食マックでも、イケタと思う(恐ろしい・・・)

マックのメニューで一番好きなのは、ソーセージエッグマフィン。同じくらいポテト。次がフィレオフィッシュ。
小学校のときから変わってない・・・。
あ~家の前がマックじゃなくってよかったε- ( ̄、 ̄A) 

CIMG3357.jpgCONDITION⇒△ (t⇒△)
疲れた~。
BRUNCH  
・マックグリドル1/2
・ソーセージエッグマフィン①
・ハッシュポテト②
・カフェオレ
マックグリドルって、どうも甘くて好きになれない。のにまた買ってしまった・・・。でもどうもこの"M"に癒されちゃうんだよな~。ソーセージエッグマフィンにも"M"つけたら良いのに。って、それじゃ見分けつかないのかな??  
SNACK CIMG3350.jpg
・マックフルーリー
一気に「食べ干す」。当初は、「キットカット~ぉ?そんなの子供の食べもんだよ、アタシはオレオ!!」とか言ってたけど、試しに食べてみたらうまーい!オレオより好きかも!!何事も先入観は損だね。
DINNER 
二人で仲良くドライブへ・・・。
早い時間がヘビーだったので、お寿司。
ウニの大食い選手権があったら、優勝しちゃうかも(≧w≦)
CIMG3366.jpgM/NMeal&ALCOHOL  
・ビール
・「千年の響
・甘エビの美味しいの
素揚げして、ハラペーニョを刻んで作ったタルタルソース風のものにつけて食べました。これ、すごい美味しい!

BEAUTY&EXERCISE⇒○

・朝ヨガ○、夜ヨガ△、
α→フラ練(フル30分)、
超音波フェイシャル、NARLボディデザイニング

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り