忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[97] [60] [70] [169] [340] [42] [145] [39] [165] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『結婚記念日には、フォーシーズンスに泊まろう!』の会。今年もどうにか決行致しました。

ちゃーんと、何日も前から、お休みしますって書き出しておいたのに・・・、前日11:30pmまで引っ張ったお客様と、その他諸々増えてしまった仕事と・・・。ランチすら取れずに結局オシゴト。…トホホ

さすがに、いつもよりは早めに仕事を切り上げて(って、「お休み」になってんだから当たり前だけど)ムコちゃんとミッドタウンへ。Yoroizukaが1時間待ち位だったから(いつもよりはずっと少ない)、是非って思ったんだけど、ムコちゃんはそんなに待てないと。
しょうがないから、『Sadaharu Aoki』でお茶してきました。  
んー、でもやっぱりイマイチなんだよなぁ。
不味いってわけじゃないんだけど、『千疋屋商売』って感じがするんだよねー。お茶ひとつ入れるのも、値段の割りにテキトーだし、タダだからとは言え、お水も臭い。今日もやっぱり満たされない気分。CIMG3184.jpg

←ピスタチオのマカロンとイチゴの色が可愛い。
(けど、特別多いしいとは思わない)

↓オレンジ色がこれまた可愛らしいムース。
(いまいちパッとしない味。酸味も甘みも中途半端)
CIMG3181.jpg


あ、でも、初めてパンを買ったんだけど、意外な事に、パンは美味しい!し、お値段もお手ごろ!!
カカオ70%チョコで作った大きなパンオショコラと、クロワッサン。小豆の入ったクロワッサンも美味しそうでした♪
CIMG3195.jpgSadaharuAokiで、不完全燃焼気味だったので、okawari.jpで、ちょっと腹ごしらえ。
ちょっと腹ごしらえのつもりが、アレもコレもと沢山とっちゃいました。
クラムチャウダーがすごく美味しかった。でも、この筒から食べるの結構大変です。手のふちに沢山チャウダー汁が着いちゃった。


それにしても、平日なのにMID TOWN混み過ぎ。
グッタリしました・・・(w_-;


フォーシーズンスは、いつものウェルカムプチガトーに加えてなぜかリンゴが・・・。
CIMG3207.jpg
コレってもしや、こないだ泊まった時に、私が持ち込んだリンゴを捨てたから?
ゴミ箱見てるの?? 恥ずかし・・・。


CIMG3209.jpg今回は、いつものロクシタンのアメニティーに加えて、シュガーキューブをくれました。2パック。
それと、フォーシーズンスのロゴが入った『EL-JAMAL(死海のミネラル)』2つ。

早速、お風呂したけど、すっごいスベスベになった!これって死海の塩のおかげかな?

「天然ミネラル100%(ナトリウムわずか1%)」と書いてあります。
中学の時に聖書の先生が持って帰ってきた『死海の塩』は苦いくらいしょっぱかったけど、ナトリウム1%って事は、塩じゃないって事??



CIMG3213.jpg乾杯は、ずいぶん前にお客様から頂いたロゼのシャンパンで。高いものではないはずだけど、ロゼなんて自分じゃ買わないから、なんとなく楽しい。

ムコちゃんの毎年くれる「結婚してくれてありがとう」の言葉とキスに、感謝して。いつも、大切にしてくれてありがとう。

面と向かって言えないけど・・・

こちらこそ、結婚してくれてありがとう

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り