忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[45] [44] [48] [47] [133] [97] [60] [70] [169] [340] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は、コッチに来て初めての『つつじ祭り』。
もちろん「めぐりん」で行ってきました~♪

実は、もう1年近くたつのに、ムコちゃんのママも初めての「新居訪問」でした。
でも、朝から、バタバタで、カメラをランチした『東京ドームホテル』に置き忘れてしまいました・・・。

なので、携帯の写メでカシャッ!
TS340123.jpg

みんな、カシャカシャ撮りまくってるんですが、実はみなさん、有料の庭を外から写してるんです。

本来ならば、画面後方のつつじが生えている所に入るために、200円(寄付みたいな感じなのかな)払います(引率者と一緒の小学生以下の子供は無料)。

でも、どー見ても、外から撮ってる人のが俄然多いです・・・。

「たかが200円なんだから、払おうよー」なんて言ってた私たちも、結局、外からの方が全体的に見れて良いね~。とか言って、結局タダで見てきてしまいました

見ごろは大体4月後半でしょうか。
出店もチョットあって、小さいながらも楽しめますよ~。

根津神社のウェブサイトはこちらから。行き方やつつじの説明など載ってます。


CIMG3381.jpgBREAKFAST
『ガーデン』で昨日買った駅弁
・「鯛めし」(賞味期限切れてるし)
小田原の駅弁みたいです。

←こんなパックに入った可愛いやつです。

CIMG3382.jpg
味は、猛烈に甘ーい

例えて言うなら、ものスンゴイ甘いでんぶみたいな味・・・。
ワタシはダメだわ

ごめんなさい

CIMG3380.jpgLUNCH・・・@『ピアビュー』東京ドームH
【洋食タベホ】
マジっすか!ってくらいに大量に・・・(反省)
お義母様に、「○○さんは本当によく食べるわねぇ。気持ち良いわ~。」なんて言われるもんだから、調子こいて食べ過ぎました。
写真(→)の量をおよそ3回転+デザート2周。
(●≧艸≦)゛ <ギブギブ~~
SNACK
・つつじまつりの出店で色々

DINNER・・・@ムコちゃん実家
今日は、ウチで食べていってもらう筈だったのに、お義父様が一人で食事できないとかで、帰らなきゃって事に。送りついでに、食材も持って、わたし達が支度させてもらいました。
でも、お義母さんってすごい料理上手なので、ホントはワタシは、『食べる係』がよかったかな~。なんて。

CIMG3383.jpg・パエリアセット
(+魚介類色々追加)
・サラダ
・中華炒め
・海老のハラペーニョおつまみ
・スペアリブ
・ケイジャンチキン
(写真に載ってないかな)
・スープ        ---色々。

≪今日の教訓≫
パエリアのセットに具を追加するときは、水分量に注意・・・ベッチャリしちゃった

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り