忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[60] [70] [169] [340] [42] [145] [39] [165] [116] [115] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラ教室のお試しに、新橋まで行ってきました。
先生が、すごく怖そう・・・。しかも、着替える部屋がなくって、広い教室の中、外から見られないように(また、窓がすごく大きいの!)腰高まである棚に隠れるようにうずくまってゴソゴソ着替え!
ありえな~~~~い
もうひとつ、新橋で気になってる教室があるんだけど、面倒になってきちゃった。

CIMG3144.jpg最近、『塩スィーツ』また流行ってるらしく、
アンデルセンでも、塩キャラメルのデニッシュが売ってました。

甘ジョッパイの好き派のワタシは、うれしい限りだけど、日本人の味覚が壊れて行ってしまうのではないかとちょっと心配だったり。
(ワタシは既にちょっと味覚オンチ気味だから良いけど・・・。酸っぱいのとか、辛いのとか、最近ますます鈍感になってきた気がする・・・)


CIMG3140.jpgCONDITION⇒◎ (t⇒◎)
元気いっぱい。
BREAKFAST
・ベイビーリーフと苺のサラダ
・ハム
・アンデルセンのエピ
・アンデルセンの塩キャラメルデニッシュ
・おからキャロットポタージュ

朝から、しっかり食べる。
お天気もよくって、ポカポカ~。気持ち良い。

CIMG3145.jpgLUNCH・・・@『ドンク』

・アイスココア
・おからのドーナツ?
・磯辺ドーナツ?
・クイニーアマン
懐かしすぎっ!ワタシこれ好きだったんだよね~。ココのはサックリ系でした。ワタシは、もっとモッチリ甘々な感じのが特に好きかな~。でも、久々満足

CIMG3167.jpg
SNACK・・・@ケンタ

胡山醤(ござんしょ)チキン
・普通のチキン
DINNER
・(忘れた)
M/NMeal&ALCOHOL

SUPPLEMENT
・V-(C,B12,B6)
BEAUTY&EXERCISE⇒◎
・マッサージ◎ (ホワイトバーチオイル)
α→フラ教室お試し

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り