忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [220] [239] [219] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて香水をネットで買ってみた。

CIMG4909.jpgなんと、オムニアアメジスト(65ml)が2480円でした!でも実はテスター特価。
しかーし!使った形跡は全くなしだし、テスターシールもスグ取れるし。傷一つない!ドキドキしたけど買って正解。あとは、スティル、エクラドゥアルページュなど、もともと持ってるのの補充で。

あ、あと衝撃だったのが、 ショーグン!!
これなんと、480円でした!
アランドロンとかの香水って、買ったことなかったんだけど(もっと若い子向けかと思って)、ムコちゃんにあげようと購入。
すごいまともな香りでこれまたビックリ。ムコちゃんには金額もちゃんと教えてあげたら、すっごい喜んでくれました。・・・変わってるよね、、、でもカレって「お得」が大好きな、主婦っぽいだんなさんです。

ちなみに、今回購入したのはEarthさん。ちょこちょこ特価品変えて出してるみたいです。

BREAKFAST(260)
・「リエータ」+「アミコラ」、ホオリィの「豆乳おからクッキー」③
LUNCH(640/900)
・十六穀ごはん、エリンギたっぷりマーボーなす、差入なす漬け、差入きゅうり漬け
SNACK(150/1050)
ホオリィの「豆乳おからクッキー」⑤
DINNER
・十六穀ごはん、エリンギたっぷりマーボー茄子、玉ねぎたっぷり生姜焼き、フワ②鶏の中華うま煮
・ローソン「チキンなんとかパン」
M/NMeal&ALCOHOL
・ディルポテチ
SUPPLEMENT アミコラ、プエラリア
BEAUTY&EXERCISE⇒◎ α→整体、インディバ90分

CIMG5011.jpgやずやさんの「千年ケフィア
ケフィア8日分(1日2粒)4粒×4袋

よくテレビでもやってるけど、あれをネットのモニター物から注文しました。まるまる1週間分届きます。

ヨーグルトで食べる為の種菌よりも、粉末のケフィアが、カプセルに入ってて、サプリ派のワタシには、飲みやすいし便利かも。
でも、やずやさんって、サンプル貰ったあとのDMとかが多くてちょっとやだ。(って、ただで貰ってんだから仕方ないのかしら(汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り