忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[103] [102] [173] [101] [100] [99] [160] [158] [155] [150] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBS投稿第1号は『ばねちん』でした~☆

ありがとー!!!
何気な~く、右の方にペタってしてあるんだけど、気が付いてくれてうれしいわ~☆

やっぱり、ダイエット日記のBBS型になれちゃってるからか、横に直ぐあった方が見やすいね!
Lilyちゃんも気が付いてくれたかなー。どう?使いやすいかな?

見る人がいるって、思うと、ちょっと小奇麗にしようかなとか、やっぱ思うねー☆
ちょっとずつ、がんばりまーす。

なかなか、UPされてないけど、また来てね!

CONDITION⇒○ (t⇒◎)
昨日バッタバタできたお陰で、元のリズムを取り戻せました。
忙しい方が、合うみたい。体調としては、鼻水も、重たくなってきたし、治りかけてる感じ。
BREAKFAST
レシピ おからんクッキー ⑤
LUNCH・・・愛ムコ弁当
・豚野菜生姜焼き
・冷凍コロッケ①
・ごはん
・人参サラダ
SNACK・・・お中元かな?
『小町ごころ』 
・醤油
・みそ
・七味唐辛子
・ごま
(ネットだと、秋田県物産振興会で小袋が買えるみたいです。)
DINNERCIMG3881.jpg
・余り物炊き込みご飯②
(人参、綿豆腐、油揚、干椎茸)
・余り物味噌汁
(油揚、もやし、ぶなシメジ、ねぎ)
・茄子の甘辛煮
・高菜の漬物
・簡単コブサラダ
・ブルーベリー
M/NMeal&ALCOHOL
・梅ワイン(最後)
・ぶどう酢ウォッカ③
SUPPLEMENT
・新コッコアポA⑫、V-(C,B12,B6)、エステミックス
BEAUTY&EXERCISE⇒△
・朝ヨガ○、夜ヨガ×
・お風呂×
・マッサージ○、ジュニパーレッグオイル
・+α→整体

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り