忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[99] [160] [158] [155] [150] [98] [96] [95] [94] [147] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MEGAマックのテリヤキを初めて食べました。
もう、あまりに疲れちゃってて、食事の支度なんてできません。

2007-6-16.jpg「あんまり大きくないなー」って感じ。
でも、半分くらいで、甘さが鼻についてきちゃったので、あんまり大きくなくて良かったかも。
手もベトベトになるし、どうも、テリヤキって、ソースのせいかズリズリにずれちゃって食べにくいなぁ。

そう言えば!まだBK行ってないの。早くワッパー食べに行かなきゃ!次はサンシャインだっけ?コッチにもできないかなー。


・・・って、できたら、ますますデブっちゃうか・・・(-公-;)


CONDITION⇒△ (t⇒◎)
相変わらず、目がグルグル回ってる。でも、がんばって出社しました。
ひどい戦場だった・・・。
LUNCH
・おからそぼろ
・おからナゲット②
・トマト
・コブサラダ 小
・ごはん
SNACK
レシピ おからんクッキー ⑤
DINNER・・・マックで大暴走
・ポテトM 1.5個 ---600
・海老フィレオ ① ---355
・フィレオフィッシュ ① ---353
・テリヤキMEGAマック 1/2個 ---450
・ベーコンレタスバーガー 1/2個 ---345
・ナゲット(マスタード) ② ---135
・爽健美茶
 ---いったい何キロカロリーになるんだろう。
↑計算してみました↑ total ---2238kcal
<まぢかよー!

明日どうにか、まともな胃袋に戻さなきゃ・・・。
(マックのカロリー計算はこちらから)
M/NMeal&ALCOHOL
・梅ワイン
SUPPLEMENT
・新コッコアポA⑧、
・アミコラ、V-(C,B12,B6)、エステミックス
BEAUTY&EXERCISE⇒×
・マッサージ◎(ジュニパーレッグオイル)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り