忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[118] [103] [102] [173] [101] [100] [99] [160] [158] [155] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事用に、新しいPC買ってもらいました。
HP Pavilion dv6000 横に長いボディです。OSは、VISTA!初VISTAだよー☆
でも、思ったより使いやすいかも!

CIMG3901.jpg

この日記はちょっと違く見える。フォントとかやっぱりちょっと違っちゃうみたいだね。

でも、しばらくは楽しめそうです☆
大事にしなきゃ!

今日は、今度の沖縄旅行の間、キムチ君を面倒みにきてもらうため、義理の妹ちゃんが下見に来ます。
わざわざ下見なんて、まじめ~。ありがたや!
彼女は、ムコちゃんの2コ下なんだけど、すっごくしっかりしてるのよね~。
完全に、お兄ちゃんより強い☆


CIMG3885.jpgCONDITION⇒◎ (t⇒◎)
ほぼ完全復活です。
今朝は、マフィンを焼いちゃった☆
今回のは、こないだよりずぅーっと「おから配分」が高いです。

LUNCH
・野菜たっぷり炒め
・炊き込みご飯(昨日の)
・ブルーベリー
SNACK
・おからチョコマフィン (レシピはこちら
レシピ おからんクッキー ③
・差入牛タンスモーク1p
DINNER①
・差入やきそば
・豚タンスモーク1/2p
・おからチョコマフィン
CIMG3894.jpgDINNER②・・・@『ノルブはんありカルビ』
・健康サラダ
・冷麺
・キムチチヂミ
・キムチ盛
・壺カルビ
・マンゴジュース
(100%のわりにシャビシャビ)
---などなど、ムコちゃん&義妹ちゃんと分け分け。
完全に食べすぎです><。

CIMG3893.jpgM/NMeal&ALCOHOL
・ぶどう酢ウォッカ ジョッキ
SUPPLEMENT
・新コッコアポA⑫、V-(C,B12,B6)、エステミックス
BEAUTY&EXERCISE⇒△
・朝ヨガ△、夜ヨガ△
・お風呂×
・マッサージ◎(ジュニパーレッグオイル)ホントは、続けて使っちゃダメ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り