忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [203] [202] [204] [205] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムコちゃんの夏休みが今日までなので、上野動物園へ行こうと、早引けしてきました。

が!
ムコちゃんが「クーラー効いてるとこが良い」そうなので、動物園はあきらめて(ワタシもちょっと茹だりそうだったしね)船橋へ行ってきました。
道がすいてて、すぐ着いた!

IKEAでは、大物は買わず(置くトコもないんだけど)花瓶などの雑貨をちょこちょこ。
ららぽは、まだ夏物のセールやってるのね。驚いた。これまた、仕舞うトコないのにごちゃごちゃ買い物。
あそこ行くと、結構歩けるからワタシは楽しいんだけど、ムコちゃんはグタグタ・・・。女の子のお買い物に付き合うのもきっと退屈なんだよね・・・。本人は楽しいって言うけど、その割には、歩くの遅すぎ!

ワタシの周りの男の子は、お買い物に付き合うの好きって子が多かったんだけど、普通あんまり人の買い物に付き合うってのは退屈だよね・・・。男の子は、荷物持ち+お財布代わり+コメントを求められれば緊張・・・でしょ?ワタシの買い物は、すっごい速度で歩くし、ちょっぴり可愛そうな気もしたりして。
ま、クーラー効いてるから良いかな?


CONDITION⇒○ (t⇒○)
朝からステーキいけちゃうくらいワタシは元気なんだけど、デジカメがぶっ壊れた~
機種変したてのケータイ(今度はAQUOSケータイだよ~)でパチリ。色の調整とか、ちっとも合ってないね・・・
070813_111546.jpgBREAKFAST・・・ムコちゃんとシェア
・ステーキ ①
・ごはん
・白菜漬け
・コブサラダ
LUNCH(280)
・ホオリィの「豆乳おからクッキー」⑩
(↑あっとびっくりとっぷのお薬やさんで買ったもの)
SNACK①・・・@『DONQ』
・卵カレーパン 1/2
・タコスパン ①
070813_201740.jpgSNACK②・・・@『IKEA』
・ホットドッグ
DINNER・・・@『スシロー』
・100円回転寿司を11皿+肉うどん1/2
初『スシロー』しちゃった。でも、ちょっと不完全燃焼かな。。
M/NMeal&ALCOHOL
・カルピス寒天
・ぶどう酢ウォッカ⑤
・DONQのぶっといバゲット+発酵バター
SUPPLEMENT
・新コッコアポA⑫、V-(C,B12,B6)、
BEAUTY&EXERCISE⇒○
・朝ヨガ◎、夜ヨガ×
・マッサージ○(&フィジオライン
α→ららぽでウロウロ(コレ結構歩けると思う!)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り