忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[119] [284] [114] [111] [112] [110] [109] [108] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の退去立会い、ご入居時に2歳だった男の子が3年ぶりに会ったらビックリするぐらい大きくなってた。
いやー、ホント、子供の成長って早いです。

こちらのお客様とは、管理会社やら、近隣住人との揉め事があったりで、ご入居後も、ちょこちょこ接点があったんだけど、次のおうちを探していたものの、急な転勤で明日シンガポールへ発たれます。

「次来る時は、もっと大きなbudgetで、すごーい高級物件借りてあげるからね」とのお言葉、
「ワタシも、もっと大きな車に乗り換えてお待ちしてます♪」ね!

こちらのお客様は、通算18年も日本に駐在してたんだって。
日本へは来るとしても10年以上先かな?新しい土地での成功をお祈りしています☆


再来日する時に、また声をかけてくれるお客様。
日本を発って何年も経ってから、お友達を紹介してくれるお客様。

30万の予算の方が、4年後、違う会社で200万になって戻ってきたり。本人は日本に居ないのに、その後もう5年以上に渡り、アメリカ・イギリス・ホンコン・・・いろんな国から来るお友達をもう20組以上紹介してくれてる方。
外国人のお客様は、長くご紹介が続きます。

遠く離れた日本の土地で知り合えたから、たかが「いち不動産屋」のワタシを、こうやって長く覚えていてくださるのだなーって思うと、身が引き締まる思いです。

彼らが、日本に来て最初に会う日本人かもしれないワタシは、「小さな外交官」のつもりで、きちんとケアしなければいけないなーって、当たり前のことなんだけどね。改めて思ったりします。

CIMG4197.jpgCONDITION⇒○ (t⇒◎)
日焼け疲れが、まだ残ってる感じ。
グターリ。
BREAKFAST
・VAAMゼリー
LUNCH・・・@東麻布『平壌冷麺屋』
・冷麺
・ミニビビンパ
・そば湯
SNACK(口の中甘~い;)
・差入バナナミルク(バナナ2本分)
・差入バナナ2本
・差入から揚げ③
CIMG4202.jpgDINNER・・・@マック(またかよ)
・エビフィレオ
・ポテトM
・チーズバーガー
・ナゲット(マスタード)
・ダイエットコーク


M/NMeal&ALCOHOL

・「豆乳かりんとう」ミニ①袋
・「プチシュー」⑦個
SUPPLEMENT
・新コッコアポA⑫、V-(C,B12,B6)
BEAUTY&EXERCISE⇒○
・朝ヨガ△、夜ヨガ△
・マッサージ○(ジュニパーレッグオイル)
α→整体 ←お昼寝させていただきました。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り