忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[120] [119] [284] [114] [111] [112] [110] [109] [108] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛風持ちのムコちゃんは、先日からTV局の取材に協力してたんだけど(TVに出るなんて、親が聞いたら怒りそうですが・・・)、今日はなんと、ウチにまで連れて来ました。
どうも、家で食べてる物を撮るんだそうで・・・。
実はカレは、痛風持ちのクセに『お肉』とか『ビール』とかモリモリの生活です。
そんなのTVで写してどうするんだって感じですが、今日は、どうもワタシが食べる物と同じ物を食べたらしい・・・。(ウソじゃんね)
ワタシは、ひどい身なりなので、大慌てで脱出しましたが、どうも家に入る前から回しっぱなしだったみたいで、家中の物が録画されてると思うとウンザリ・・・。
TVに流れる事は無いでしょうが、身内で見られるだけでも十分恥ずかしいです・・・。あー知ってる人に見られませんように!!

途中逃げ出してたワタシはチャリで近所をプラプラ。
駅前で献血して、フラとバーゲン回りにいそしんできました。

献血っていつも 「~型ピンチ!」 とか書いてあるけど、あれって毎回違うよね?
ホントは何型でも良いんじゃないかなーとか思ったり。

暇だったからか、帰りになんと「カントリーマームお得用1袋」&「おせんべ1袋」+「100%のジュース5本」をコッソリ袋に入れてくれました。驚いたー!!!
(腹ペコそうに見えたのかしら・・・)

(後日7/3談)狂牛病対策とかで、1980年以降のヨーロッパ渡航者に、献血の制限がかかってたらしく。ワタシの血は「要らない」んだそうです・・・。とても丁寧な電話をかけてくれたのですが、ちょっとショック。この2日間、貧血気味でふらふらしてたのが、もったいない。
通算で6ヶ月以上とか、短い!イギリスなんて1日でもダメだって。それじゃ旅行でストップオーバーしただけでもNGってこと??それじゃ、ホントに血が足りなくなっちゃうよ。
(もっと知りたい方は、厚生労働省のサイトで詳細が確認できます。)

お買い物は・・・たっくさん買っちゃったよ~。ムヒヒ☆
今までは人ごみが苦手で、バーゲンとかちっとも行かなかったのに、ココに住んでると毎日でもバーゲンのチェックにいけるから、楽で良いわ~。やっぱ安いほうが良いもんね!

CONDITION⇒○ (t⇒◎)CIMG4211.jpg
朝飛び起きたら「あ~今日はお休みじゃん!」みたいな。
でも、ホッとした~。
BREAKFAST
・「リエータ」+「アミコラ」
LUNCH(↓沖縄で買ったお惣菜)
・テビチ ②
・もずくのてんぷら+水菜
・キムチ
・ツナとひじきの炊き込みご飯
・味噌汁(玉葱、若布、豆腐)
もずくのてんぷら、前食べた時は口に合わなかったんだけど、コレ、すんごく美味しい~☆
おウチでも作ってみよ♪

ten-ichi008.jpgSNACK・・・@献血車
・「カントリーマーム」バニラ①チョコ①
・「~~ドーナツ」②
・オレンジジュース①
・アクエリアス①
DINNER・・・@『天下一品』
・こってりラーメン大盛 1/3
・あっさりラーメン 1/2
・餃子 ②
・ミニチャーハン 
ten-ichi006.jpgM/NMeal&ALCOHOL
・カロリ③+ウォッカ
SUPPLEMENT
・新コッコアポA⑫、アミコラ、V-(C,B12,B6)
BEAUTY&EXERCISE⇒△
・朝ヨガ△、夜ヨガ△
・マッサージ○(ジュニパーレッグオイル)
α→サイクリング、(献血)

天下一品のHPには、クーポンとか通販とか載ってます

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り