忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

baby.jpgこないだの検診時、サクッと渡された3D(かな?)写真。
お顔がばっちり写ってます。
このところ、ずぅーーーーっと逆子ちゃんなので、ナニは写らないのですが、お顔が見られて、すごく嬉しい。
胸がキュンとしちゃいました。なんて・・・かわいんだろぅ (*/////∇/////*)
親バカばんざーい!!

心霊写真みたい???

お友達が色々調べてメールをくれる。
やっとここまできたんだから、負けないよ絶対!
みんなに支えられて。
ムコちゃんに支えられて、
そしてチビちゃんに支えられて、毎日が進んでるんだね。感謝!

明日は、検診日。長い夜・・・
こないだのが単なる間違いだったと、言ってもらえるように祈ろう。

CONDITION⇒△ (t⇒◎)
今朝は、スッキリ(失礼!)したからか、上を向いて寝ると、怖いくらいお腹がペッタンコ・・・
チビちゃんは、相変わらずビョコビョコ動いてる様子だけど、ワタシの勘なんて当てにならないと痛感してるので、やっぱり心配。
CIMG6700.jpgBREAKFAST  
・「アンズボディケア」④、すいか、お豆色々ブリトー1/2(昨日の残り)
・オリヂンP⑤
LUNCH  
・プラムゼリー、枝豆
SNACK 
・すいか、バナナ、ごはん、から揚げ
DINNER 
・ムコ作パスタ、お豆たっぷりブリトー1/3
・オリヂンP⑤

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
みなちサン、お久しぶりです。
検診の結果がとっても心配です・・・。
こんな時に私なんかの日記にコメント下さってありがとうございます・・・。

赤ちゃんのお顔、ばっちり写ってますネ。
ニッコリ笑っているように見えて、とっても可愛いですね^-^
元気な赤ちゃんが生まれるように、心からお祈りしています・・・。きっと!きっと!大丈夫!
みなちさん、赤ちゃん、頑張って!!!

日記のコメントの方に、みなちさんから大好き!だなんて言ってもらえて、感激です(涙
しかも「人間でき過ぎ」とまでも・・・。私なんか全然未熟物のダメダメ人間なのに・・・。でもせっかくみなちさんが私なんかの事を褒めて下さったのでもう少し自分を好きになれるようになってみようかな・・って思いました。前向きな気持ちにさせてくれてありがとうデス☆
それに、頑張るのもほどほどにしないと体がついていかないですね・・・。ほどほどにしようと思います。

余計なお世話だなんて、とんでもないですよ><
みなちさんのお言葉やアドバイス,とっても、とっても参考になりましたし、元気付けられました♪
感謝致します。

最後になりましたが、どうか元気な赤ちゃんが生まれてきますように・・・。
しまむら 2008/09/04(Thu)00:39:14 edit
無題
こんにちわ。
メールしようか電話しようか色々と考えたけど、考えても何も思い浮かばないからこっちに書くね。
みなちさんが元気なら赤ちゃんも元気に頑張ってくれる!きっと乗り越えてくれるよ!!
水を沢山飲むとイイらしいね。ゆっくり体を休めてね
がちゃピョン 2008/09/04(Thu)12:28:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り