忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[391] [387] [386] [385] [383] [384] [382] [380] [379] [378] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これといった用事もないので、ベビザラスで隔月でやってるベビー用の講座に出てみました。
妊娠中の栄養管理は、もう東大でうんざりするほど聞いてるんだけど、人それぞれ言うことが違うので、ちゃんと聞いて。後は、ムコちゃんが粉ミルクの混ぜ方などを、一生懸命聞いてきました。
ワタシは・・・今聞いても忘れちゃう事必至なので、テキトーに。。

なんと、お土産まで頂いちゃいました~♪


夕方から、お買い物がてらムコちゃんが見つけてくれた、マタニティマッサージのお店へ。
肩と腰がすごい凝ってたけど、かなり軽くなりました~。
ここんとこ、サロンパス貼りっぱなし&毎日の追加背中マッサージにムコちゃんもうんざりしてたかな?感謝しなきゃね。。

CONDITION⇒◎ (t⇒○)
途中で疲れちゃって、昼過ぎからグッタリ。お昼寝しに家に戻ったら、雨が降ったみたいで、小石川植物園の予定は明日に変更です。どうも雨が降ると元気でないなぁ・・・
BREAKFAST・・・@『ピエトロ』  
・食べ放題パン7~8個
・生姜風味サラダスパゲッティ(美味!)2/3
・ベーコンとアスパラのフェトチーニ1/2
・サラダ、ピーチソーダ
LUNCH  
・『京たこ』のたこ焼1/2p
・『ホオリィ』の豆乳おからクッキー③
SNACK・・・@『サンマルクカフェ』 
・チョコクロ、ハニーチーズパン1/2、柚子スムージー
DINNER 

・お寿司
BEAUTY⇒◎ +α→マタニティマッサージ(30m)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り