忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[384] [382] [380] [379] [378] [375] [376] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっばい!葬式だ何だで予定がゴタゴタで、気づいたら体重が2kgも増えてるよっ!
あわててビクスへ行きました~!

ベビの心音=162
心音をとろうとすると、機械が気に入らないのか、『ドゴッ』っと蹴ってきます。
移動すると追っかけて『ドゴッ』。 先生が、「あ~元気なこだねぇ」「これくらい激しく動いてくれたら、胎動もばっちりでしょ~」って言って笑ってました( ̄m ̄*)

そう。ホント最近また一気に胎動が激しくって、今朝はゴィンゴィン激しく動いてるので
「チビすけ~」って声かけたら、『ボゴッ!』って激しいキック(パンチ?)が入ったの♪
声が聞こえてるのかなぁ~って思ったら、かわいくって、しばらくキックしてくるとこを叩き返したりして遊んでました☆ どこまで判ってやってくれてるかは不明だけど、反応があるって楽しい!すごくホッとします。
元気に育っておくれよ~。

CONDITION⇒◎ (t⇒○)
ちょっとPP気味だったからか、左下腹部に痛みあり。でも、ビクスで跳ねても問題なし!
BREAKFAST  
・ピザトースト、『ブルーシール』のチョコアイス
LUNCH  
・カニピラフ、「五島じゃがじゃが」←これウマ!
・『ブルーシール』のチョコファッジ
DINNER 
・ゆば刺し、刺身こんにゃく、ごはん、鯵の開き、水ナスの漬物
SUPPLEMENT アローゼン③、葉酸、DHA
BEAUTY&EXERCISE⇒マタニティビクス

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気で何より~☆
ずっとコメントしたかったのに
うちのPCがダメ子だから
コメントするたびにフリーズしてたのー。
今日は大丈夫みたいだからすかさずコメントです♪

赤ちゃん元気に育ってるみたいで安心しました!!
反応があるってすごくかわいいよね~。
わたしは前の会社はやめちゃったけど、
引き続き探してます!
1つ決まってるけど、
比較するためにももうちょっと探してみるよ~。
めだか 2008/08/19(Tue)09:13:44 edit
>めだかちゃんへ
ごぶごぶ!
めだかちゃんと言えば、しっかり者のキャリアウーマンって印象よ~。
お仕事話、良いトコ見つかるといいね!

コメントするたびにフリーズ?
なんか・・・このブログのスタイルシートって、ワタシの自作なので、、、そこらへんに原因があるかも
直そう直そうって思いつつ、そのままなんだよね・・・。近々絶対見ます!また懲りずにコメントしてね~
みなち URL 2008/10/15(Wed)14:27:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り