忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[145] [39] [165] [116] [115] [66] [41] [153] [34] [252] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月 31日  (土曜日)    
3月 30日  (金曜日)  
 
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○ヤホでっす!

らいざさん。そぅなんです・・・
アタシって、朝食をとってはいけない体だったのです・・・。
すっごい体重いです。
寝る前はなんと、以前の体重+2㌔を超える勢いです。。
p(>д<。){まぢでヤヴァいの!

今月も明日まで。
そろそろ、ダイエット日記復活せねば、ヒッジョーにまずいです。

来月こそは!
みなさんに混じってがんばるぞ!!
3月 14日  (水曜日)
 ∧_∧
(≧w≦) <おはでっす!

朝から食べすぎで、胃もたれっす!
今週末は、ちゃんと休みが取れそうなので、お稲荷さんでも作って、ピクニックって思ってたんだけど、どうも天気は崩れるのね。
しかも、ここんとこ、すんごぃ寒いよねー。
桜も驚いてるんじゃないかしら。

ワタシは、少し、休めるようになってきたからか、ブクブクと肥えだしました。
ウェストがキツイ・・・。
寒いのにかまけて、体重計にも乗ってません。p(>д<。){ヤヴァイヨォ

3月 12日  (月曜日)  
  
がちゃPの『チッシュ』に癒されているみなちです。

あれよあれよと言う間に、もう月曜日。
今週もがんばるぞ!

3月 9日  (金曜日)    
花粉飛びまくり~ごぶです!
みんな花粉症はどうですか?

向かいの席のお兄さん(同僚ですが)の目を盗んで、
デスクに潜り込みぎみに『鼻ホジホジ』してるみなちです。

前に、フツーにティッシュ(+指)でほじってたら
『○○ちゃんさー。指、第二関節まで入ってんでぇ、男前やなー。』
といわれた為、こっそりと・・・。

でも、やっぱ、しっかり花粉をこそげ取った時のすっきり感!
かゆかゆを取り去った達成感!

やめられません・・・(人д<。)<ミノガシテクレィ

み~こちん:めちゃごぶっす!早く用事片付けて、日記にお邪魔させてもらうね♪

こずちーん:ホント!久々だよね。覚えててくれて嬉しいわ。って、さすがに遅い?

YUKIさーん:しっかり時間作って『ハピハピ日記』見に行かせてもらいます!

がちゃP~:がちゃPのが大変なのに心配してくれて・・・(↑▽↑)うぅっ優しいわぁ。

らいざさーん:日記が見られないよー。なんかあったのかな??どした?

ばねちーん:そだよー。ツッコミ過ぎOK②~♪初確定申告はどうだった?

ほのさーん:申告終わった?忙しい頃だよね?体調壊さないようにね♪

くまちゃーん:メールくれれば良いのにぃ!寂しいわん。


エジ記。そろそろ付けなきゃって思ったら・・・。
完全うろ覚えだしっ!
バカじゃんっっっω(>▲<)ωウガー

で、結局。ブログで、それっぽく仕上げる方向で・・・。逃げ?
他のブログと同じテンプレをちょぼっと改造しただけの物に、忘れないうちに、とっとと入れてっちゃおう作戦、しますよ。


そぅそぅ!
ワタシ。一昨日と昨日2日丸まる起きてました。久々の貫徹!
昨夜は、マヂで秒殺(ベッドに入って1分も経たずに寝たと思う)でしたが、普通に5時間くらいしか寝てないけど、超元気なんです!!
やっぱ、睡眠深いと良いんだわーって思いました。

どっかに、そんなおばあちゃん居ましたね?
丸2日起きて、丸2日寝てる・・・

ね?

ワタシは、2日も寝ないですが・・・
これ、結構、良いかもです。
溜め込んだ家の用事が(溜め込んでたわー;)片付きました。家の中すっきり。

ではでは・・・
3月も宜しくです☆

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り