忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[373] [372] [371] [370] [369] [367] [366] [365] [364] [363] [362]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、辞めるんだと思うとちっともやる気が起きない。
産休ギリギリまで働かされるんだったら、とっとと辞めてゆっくり休もうかと思ったり、起業しちゃえという声にそのまま乗せられても良いじゃないかと思ってみたり・・・。
予想はしてたけど、こればかりは譲れない。ちゃんと骨盤戻して、赤ちゃんにおっぱいをあげて、落ち着くまでは仕事はしないんだから!

「妊娠線の予防ちゃんとしてる?」って、前にも聞かれたけど・・・
やっと最近ヌリヌリし始めました。
ちょっと前に買うだけは買ったんだけど、なかなかちゃんと塗るようにはならず。
でも、こうグングンお腹が出てくると、あれよあれよと言う間に、なんだか皮が伸びてきてる感じ・・・やっぱある。
いくつか試して、一番人気のはどうもべた付くし臭いが気になるので、とりあえずグレープフルーツの香りが良い感じのニンナナンナのサラサラジェルにしてみました。
2回の妊娠期間中、これと言ってケアしてなかった筈の母でも、まったく妊娠線は無かった。
肌質が似てるので、きっと、ワタシも大丈夫だろうなんてタカくくってたけど、やっぱりできてからじゃ遅いもんね。妊娠線、絶対作らないぞー!!

CONDITION⇒× (t⇒△)
昨日よりも人と話す用事が多いため、日中にもかかわらず咳が悪化中。
もう辞めちゃおうかしら。
BREAKFAST  
・パン+「ヌテラ」
LUNCH  
・ゆかりゴハン
・蓮根のはさみ揚げ
・ひじき煮
・インゲンの胡麻和え
・なすのミートソース焼き
SNACK 
・「マンナンおからラスク」⑩
・差入おにぎり鮭
DINNER 
・ゴハン小、ナスのミートソース焼、アボカドマヨ醤油、厚揚げ、枝豆
・すいか、『月のぴょん屋』の抹茶わらびきなこ餅1/2p
SUPPLEMENT アローゼン③、葉酸、DHA
BEAUTY&EXERCISE⇒△ 整体

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り