忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[158] [155] [150] [98] [96] [95] [94] [147] [113] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月も『(ベタホ)手作りパンの会』お休みしちゃいます。風邪ひいてるとは言え、ここんとこ、ちっとも行けてないわー。休みグセ付くとだめね(><;

ところで、今日は父の日~☆珍しくワタシも贈り物しました。
 好みがどーも分らないムコパパには、唯一知ってる好物、びわ を共同購入。(←一応、『高級びわ』です
流行り物好きの実パパには、『ビリーズブートキャンプ』(字幕あり)『聴診器ブック』 を購入しました。
(予算の差に、特に理由は無いです・・・)

ムコパパの分は、直で送ったので、朝からお礼の電話を頂いたんだけど、チチの分は自分で持ってくつもりが、あまりの体調の悪さに、ムコちゃん便(車で20分かな?)を飛ばしました。一応、反応が知りたかったので、電話でちょぼっと話したんだけど、

大笑い&大喜び(?)&

「あーーーー!知ってるー!!!あのキャッシュバックのやつでしょー♪」だって。

なんだかビミョーですが。

「ちゃんとレポート出せよっ!」

って言っときました。ま、期待はしてないですが、あの脂ギッシュなジジィの寿命が少しでも延びれば、ファザコンなワタシとしては万々歳です。

CONDITION⇒× (t⇒×)
今日は歩いてもフラフラしなくなってきましたが、大事を取って引き続き引きこもり。
CIMG3873.jpg明日、会社行けるんだろうか・・・。
BREAKFAST
(寝てた)
LUNCH
・また②おからそぼろ
・豚キムチ炒め
・韓国のりを揉んだ物
・ごはん(+お替り)
SNACK
・M&M'sアーモンド 小1袋
(↑コレって中国産なのね!中国産でこの色…。怖すぎる…)

CIMG3876.jpgDINNER①
・「ボンカレー激辛」
・ほうれん草
・ごはん
・簡単コブサラダ
・マンゴスチン
DINNER②・・・頭痛くなる程食べた!
・おからそぼろ
・豚キムチ炒め(昼の残り)
・ごはん
M/NMeal&ALCOHOL
・梅ワイン
SUPPLEMENT
・防風痛聖散⑫、(←うんちくはこちら
・アミコラ、V-(C,B12,B6)、エステミックス
BEAUTY&EXERCISE⇒△
・朝ヨガ×、夜ヨガ×
・お風呂◎(生「清見オレンジ」&ゲルマ)
・マッサージ◎(ジュニパーレッグオイル)、

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お加減いかが?
今日は仕事に行ったのかな?
具合悪いのにかなり刺激物食べてるよね ̄m ̄;
大丈夫~?
lily URL 2007/06/18(Mon)22:25:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り