忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[152] [264] [157] [156] [270] [67] [68] [2] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちろる 12/25 12:04
メリークリスマス☆
無事に帰って来られたかな?エジプトはどうたった~?今度写真見せてね!楽しみにしてるよん。 
帰ってきたかな?
エジプト写メ。
感激よ!ありがとう!! [削除]
ばね 12/23 14:02
みなっち、そろそろ帰国じゃないかな~?お帰りなさい☆ひとまずゆっくり休養とって、それからエジ土産話楽しみにしてまーす♪ [削除]
こんばん~♪

今月は、食べすぎモードになっちゃって食欲が止まりません~

それに今月は行事もたくさんあるし・・・
飲み会&クリスマス&正月に続きまくりですぅ~
お酒またまた飲んじゃいそう・・・

今月は、ダイエット諦めた。。。

←みなちさんも行事めじろおしだけど、やっぱりお酒は必須? [削除]
やほー。

明日からエジプトだよね!!
気をつけて行ってらっしゃい。
満喫してきてねー。 [削除]
えー。リモコンよりチャッカマンの方がマシじゃない!?……どっちも普通はあまりないか(^ー^;ちょっと話は違うけど、高3の時、日本史のふとっちょ先生が、授業中に「暑い暑い」ってズボンのポケットから取り出したハンカチが、ハンカチじゃなくて靴下だったのを思い出しちゃった。

夕飯軽くしているのは、忘年会やら旅行やらいろいろあるから、それ以外はなるべく軽くしようと思ってね。でも、お腹空きすぎてたまに眠れないことがあるよ(笑)頭痛・肩凝りは相変わらずひどい!

イーストリートのスイーツ、届いたら画像アップするねー! [削除]
ばね 12/15 10:37
みなっちもしかして猫舌??私もよん☆スタバなんかフタ開けてフーフーしてしばらくしないと飲めないもん。

明日からエジプトね!!気をつけて行って来てちょうだい!!おいしいものや素敵な写真とか期待してるよー☆

どうせ旅行するから体重気にしない気にしない(笑)。 [削除]

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り