忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[157] [156] [270] [67] [68] [2] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ke-tai急に決めたエジプト旅行。

明日出発だと言うのに、これといって自分じゃ何も準備してないわ・・・

さすがに、ヤバイってことで・・・
買って来ました!

『ワールドワイドケータイ』!!


① 大慌てで、DOCOMOショップへ行き。
② 「エジプトで使えるケータイくださ~い!」と叫んでみる。
・・・・
③ チョイスは、無しでした。

でも、結構可愛いじゃんっ(≧∇≦)b

ところが。このケータイ、すっごい使いにくい!!!!
ちょっとした使い方が、全て全然違うの。


ショップのお姉さんいわくだと、
 「あ。コレ、韓国製なんですね。だからですねぇ~。」
だそうなんだけど。

何度も上司らしき人に聞いたり、裏へ行ったきりでてこなかったりで確認にすごい時間がかかる・・・
最初は
 「えー。そんな訳ないですよ。きっとちゃんとやれば出ますよー。」
とか言っても、
 「あー。なんかー。韓国では使わないのかもしれないですねぇ~。」
になっちゃう。。。


なんじゃそりゃ!って感じでしょ。
でも、エジプトで入るのはコレだけだそうなので、致し方なく、頂いて帰るも。。。


もっと大問題!!
アドレス帳が、ちっともトランスファーされてないと思ったら、500件しか入らないんだって!


どんだけ使ってたんだか、意識したこともなかったんだけど。
今までのは、700件入って。しかも、いっぱい②の状態だったらしい・・・


で、結局・・・
 「消しては→#をメモって→入力しなおし・・・」
の、作業を、永遠とする。。。


正直、やり始めると案外、消してもいいじゃんって人も結構居たんだけど(ワタシが消される側だったら悲しい。。)、やっぱり、そうそう沢山ではないじゃない。
で、「より要る人」or「より要らない人」の選別をしつつの作業。。。


永遠と続き・・・


今日は楽しみにしてた忘年会だったんだけど、結局出られず。
(昨日も深夜まで飲んだのに、今日もかよっ!・・・しかも旅行準備のまだだし!)

DOCOMOショップのシャッターも下り。新橋の町には、ほろ酔い気味のおじちゃま達が出没し始めた頃・・・
両手、腱鞘炎になりそうな状態で、お開きの真っ最中の会場へ駆け込み、お金だけ払って帰りました・・・(>Д<;)モォー
しかも、さすがのワタシも、今日は早く帰って寝なきゃだもん!!2次会へは行けないよぉー。


ま。
お陰で、お仕事は、たぁ~っぷり遣り残し&遣りかけのまんまだけど、安心してエジプトへ行ってきまぁ~す♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り