忍者ブログ
とか言いつつ、外メシ&買い食いばっかしのダメ主婦の自己管理日記&たまにレシピ・・・
[57] [92] [214] [56] [132] [55] [51] [52] [53] [50] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NathanAweauHCSvII.jpgフラのCD結局予約しちゃった~♪

Hawaii Classic Series: Vol.2: Hula
ハワイ・クラシック・シリーズVol.2~フラ
Nathan Aweau (ネイサン アウェアウ)

この4月からホットフラで使ってる楽曲『Pearly Shells(パーリーシェル)』を買おうと、ググって検討。で、安かったタワレコで購入。
・・・したはずだったんだけど。
在庫ありになってたのに、ちっとも届かない!

問い合わせたら、輸入版を、今オーダー中なんだって!ひどーい!
いつ入るか判ったら連絡くれるらしいけど、2~3週間とか待って判らなかったら、オーダー自体取り消しになるんだって話。

 そんなこんなでイライラしてたんだけど、なんと、来月ビクターから日本版が出るってNEWSを発見ーー!!!! 来月~?!しかも、予約割引があって、そっちのが全然安いっ!

余りにもガッカリしちゃったので、タワレコの通販ってホントはキャンセルできないらしいんだけど(それも変だと思うけど)、担当者に相談して、キャンセルしちゃいました。で、改めて、日本版を予約。
いつ届くとも知れない(もしかしたら届かないってことも・・・)タワレコの輸入版待つよりずっと良いはずっ!早く届かないかな~~~。
って、発売は6月21日、あと一ヶ月・・・。この曲でやるのも、6月いっぱいだったような・・・。ま、いっか!




クックで、『横浜舶来亭』さんの、カレーフレーク&ローストオニオンのモニターに当たりました。
クックパッドは、当選確率がとても高い!って思ってるんですが、どうでしょう。
ただ、往々にしてレシピコンテストに参加しなきゃいけない・・・汗。暫く応募やめようかと考えたり。

ルーのお味は、大人の味系で、ビーフとか肉系のものが合いそう。
ちなみに、ワタシはいつものごとくチキンで作ってしまいました・・・。(でも味を調整したら劇的においしくなりましたっ!)
コンテンストに応募はしなかったんだけど(汗)、「ガルバンゾーと手羽元」のカレーを作りました。タイのスーパーで買った、レッドカレーのルーとコリアンダーリーフ、牛乳をプラスしただけ。でも美味しかった~♪(写真は8/20の日記にあり)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング
大切な小さな命…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お料理ブログ
みんなのブログで、美味しいゴハンが更新中。+☆ 食べた~い!!
LINKS
カテゴリー
また遊びに来てくれる方は、 お気に入りに登録してね♪
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


このページにリンクしてくれる方は、リンクリストに追加してね♪


最新コメント
BBSがダメな時は、コメント欄からカキコ下さい。ありがとー☆

忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り